MENU

サービス詳細ページ

お客様の抱える課題

◎ トラブル内容ごとに依頼する先が異なって管理が大変
◎ 全国でサービス提供しているから、依頼先が増えて大変
◎ お客様からの電話で仕事が進まない…

こうした課題を抱える不動産会社様や会員事業者様のために、グロップがご提案するのは——

このサービスで解決できること

◎ 日本全国、住宅にまつわる様々なトラブルに対応可能だから、ワンストップで完結!
◎ 精算も月に1回まとめてできるから、煩雑な経理処理からも解放!
◎ トラブルに関する受電対応から手配まで、全て任せて本業に集中できる!

「業務一本化」がもたらす、3つの効果

業務時間の削減

腕時計を見ながら仕事するビジネスマン

電話対応や業者手配の手間が減り、本来の業務に集中できます。

コストの見える化

コストの増加イメージ

都度請求がなくなり、月ごとの一括請求で会計処理がスムーズに。

顧客満足度アップ

顧客満足度と書かれたノートとマーカー

迅速な対応と質の高い電話応対で、お客様の信頼も向上。

幅広いトラブルに、全国対応

水道業者 イメージ

住宅にまつわるトラブルに対応

簡略化された3D日本地図 県別 地方別 アイソメトリック(背景透過、影付き)

全国47都道府県対応(※一部地域除く)

独自ネットワークで広域対応

開始までの流れ

STEP

WEB・お電話でお問い合わせ

お電話、またはお問い合わせフォームよりご相談ください。

STEP

営業担当よりご連絡

ご希望や現在の課題を丁寧にお伺いします。

STEP

詳細のお打ち合わせ

課題に合わせたプランのご提案・ご契約へ。

STEP

ご契約

運用フロー整備後に運用開始となります。

問い合わせフォーム

    必須会社名

    必須担当者名

    必須電話番号

    必須メールアドレス

    必須検討中のサービス(複数選択可)

    水まわり
    鍵まわり
    ガラス
    電気設備
    ガス
    住宅設備
    小修繕
    コールセンター
    会員サービス

    任意ホームページURL

    任意お問い合わせ内容

    プライバシーマーク取得
    グロップはプライバシーマーク取得事業者です。
    適切な個人情報保護体制を整備しております。

    登録番号:10860238