
お客様の抱える課題
◎ トラブル内容ごとに依頼する先が異なって管理が大変
◎ 全国でサービス提供しているから、依頼先が増えて大変
◎ お客様からの電話で仕事が進まない…
こうした課題を抱える不動産会社様や会員事業者様のために、グロップがご提案するのは——

このサービスで解決できること
◎ 日本全国、住宅にまつわる様々なトラブルに対応可能だから、ワンストップで完結!
◎ 精算も月に1回まとめてできるから、煩雑な経理処理からも解放!
◎ トラブルに関する受電対応から手配まで、全て任せて本業に集中できる!
「業務一本化」がもたらす、3つの効果

業務時間の削減

電話対応や業者手配の手間が減り、本来の業務に集中できます。

コストの見える化

都度請求がなくなり、月ごとの一括請求で会計処理がスムーズに。

顧客満足度アップ

迅速な対応と質の高い電話応対で、お客様の信頼も向上。
幅広いトラブルに、全国対応

住宅にまつわるトラブルに対応

全国47都道府県対応(※一部地域除く)

独自ネットワークで広域対応
開始までの流れ
STEP

WEB・お電話でお問い合わせ
お電話、またはお問い合わせフォームよりご相談ください。
STEP

営業担当よりご連絡
ご希望や現在の課題を丁寧にお伺いします。
STEP

詳細のお打ち合わせ
課題に合わせたプランのご提案・ご契約へ。
STEP

ご契約
運用フロー整備後に運用開始となります。
問い合わせフォーム

プライバシーマーク取得
グロップはプライバシーマーク取得事業者です。
適切な個人情報保護体制を整備しております。
登録番号:10860238